※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不倫で、1年別居しています。不倫相手は私の知り合いで、旦那が体…

旦那の不倫で、1年別居しています。
不倫相手は私の知り合いで、旦那が体の関係持ったことを認めています。
慰謝料をもらう予定ですが、相場を知りたいです

コメント

mama🎀✨

不倫され 不貞行為有り
証拠有り で裁判して
2人から350万でした‼️

• ママリ

ママリ

車の分与とかどうしましたか?

• 9月16日
🔰

本人が証拠隠滅して証拠が無い状態でしたが本人が認めている際、取れると言われました。
うちの場合は、本人曰く期間3ヶ月、不貞行為ありで、1人から180万~200万と言われました!隠滅されたので本人がもっと長い期間不倫してる可能性も全然ある+証拠がしっかりあればもっと取れたかなと思ってます。笑

• ママリ

ママリ

1人からですか?トータルで400くらいですか?
    連絡取り始めたのは2年前くらいからで、2年前のもグレーな内容も証拠もってます!!

• 9月16日
  • 🔰

🔰

1人で180万~200万取れると言われました!2人からだと計400万ですね!!
    2年なら結構取れると思います!!
    既にやられてたら申し訳ないですが
    LINEのトーク上も動画で一連の流れをスクロールして撮ったものと
    本人が認めた内容もボイスレコーダで録音しておくと尚強いです✨✌️

• 9月16日