※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が頭をぶつけて凹んだように感じる部分があり、病院へ行くべきか不安です。寝ている娘に異変はないようですが、心配です。

教えてください😭

今娘を縦抱きしていて、寝そうで起きたり目を瞑ったりしていました。
雨が降ってきたので隣の部屋の窓を閉めに行ったのですが、その時に娘が驚いて頭を上げたため、私のエラの部分と娘の頭がごつんと当たりました💦
ちょうどペコペコしている部分に当たったような気がして、触ったら心なしか凹んだ…?ような気がします😭違う部分が当たったかもしれませんし、最初からこのくらいぷにぷにしていたとも思います…

全然泣いたりせず、今そのまま寝てしまいました。
そのままでも大丈夫でしょうか😭?病院へ行った方がいいでしょうか?
普段ぶつけたりしても気にならないのですが、この部分はあまり触ってはいけないと聞いていたので不安になってしまいました💦

コメント

のん

そのくらいで何も起きません😹
転落であればあれですが、顔とぶつかるのはあるあるですよ笑

病院行ってもできることないので様子見で大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    普段は気にならないのですが、この部分はダメなところ…!!となってしまいまして😂😂
    ありがとうございます☺️💓

• 9月16日
ちゃむ

そのくらいなら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よかったです!場所が場所だったのでソワソワしてしまいました💦
    ありがとうございます🙌❣️

• 9月16日