※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でった
お出かけ

【スタジオアリスのイオン高崎店の衣装数について教えてください】スタ…

【スタジオアリスのイオン高崎店の衣装数について教えてください】

スタジオアリス 高崎店、イオン高崎店 
衣装の数についてわかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)
群馬県に住んでおり、今度写真撮影をしようと考えています。以前高崎店を利用したのですが、授乳のことなどを考えるとイオン高崎店を今回利用しようかなと思っています。

ただイオン高崎店だと店舗の規模的に、もしかしたら高崎店よりも衣装の数が少ないのかな?と感じてしまいました。
もしどちらも利用したことがある方、もしくはイオン高崎店を利用したことがある方、わかれば教えていただきたいです、よろしくお願いします!!
ちなみに男の子の撮影です👦

コメント

ママリ

どっちも利用したことがあります〜、高崎店はBaby併設店でイオン高崎は違うので、Baby専用の背景や服は高崎店のほうが豊富です(画像参照)

個人的にイオン高崎で撮った写真の出来が過去一イマイチだったのでリピはないかなと思ってます💦

• でった

でった

返信いただきありがとうございます!
    高崎店はBaby併設店というものなんですね、教えてくださりありがとうございます(^^)
    ママリさんのお話を聞いて、同じ金額を出すならやはり高崎店にしようかなと思います🥲

• 9月16日