※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

キッチンカーイベントやマルシェで1〜2万円使うのは普通ですか?毎週行くけど、他の人もこんな感じなのか気になります。

ショッピングモールとか地域の施設で、キッチンカーなどのマルシェがある時って大体みんないくらくらい使ってますか?💖

お昼ご飯も食べて、スイーツを買って、家でのお土産分も買って、子供の欲しがるものを買って、ってすると1〜2万は普通ですか?😅

最近毎週のようにどこかしらでキッチンカーイベント・マルシェやってて暇でよく行きますがみんなこんなものなのかな?とふと気になりました

コメント

ママリ

うちは3〜4000円くらいです🤣
お昼ご飯はみんなで色々買ってシェア、お土産は買わない(笑)、子どもの欲しがるものはヘアゴムや指輪、体験系などで300〜600円くらいのやつしてます。
よっぽど欲しいものがあれば
1万くらい使うこともあると思いますが、よっぽどありませんー!
1〜2万使えたらたのしそうです☺️

• ままり

ままり

やっぱ少なくとも4000円くらいは使いますよね!
    地域の農家さんがフルーツを出品しててシャインマスカット2800円で、葡萄アイスが500円とかです!
    でも行くとつい買っちゃって、毎週毎週行ってて、楽しいけどみんなこんなものなのか!?と😅
    明日もキッチンカーイベントインスタで見つけたので行きたいなーて思ってるところです😂

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

シャインマスカット2800円は高級ですけど、絶対ほっぺた溶けそうなくらい甘いんでしょうね〜🥰葡萄アイスとか珍しいものは食べたくなりますね❣️
    9月は祝日も多くてマルシェも色々やってますもんね✨
    外食してると思えば4000円は普通ですかね!
    楽しんできてください🙌

• 9月16日