※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
サプリ・健康

30代前半で、カーブスの体験をしたことがある方や、通ってる方いますか?…

30代前半で、カーブスの体験をしたことがある方や、通ってる方いますか?

子どもの習い事の待ち時間に、丁度いい場所にあるのですが、おばあちゃんとかのイメージがあります🤔

30分とのことですが、どの程度の運動なのかなと!
めちゃくちゃ運動不足なので運動不足解消できたら、、、あわよくばダイエットもできたらいいなと😭

コメント

ちー

すみません。自分自身じゃないですが、母がカーブスを利用してました。母の回りには、若い人ばかりと話してました。さすがに年齢までは聞いてませんが💦💦💦
母が言うには、半々か半数以上は若い人だったと話してました。体験だけでも、行ってみる価値はあると思いますが❕😊😊
私はうちの近くに、ちょこZAPならぬ、24時間のミニフィットネスジムがあります。
お金が許すなら……私も行きたいです😅😅😅
ただ、そこはそこで、外から見ると大体男性しか見かけないんですよね💦💦💦

• みのり

みのり

ありがとうございます!
    そうなんですね!雰囲気見るためにも、体験に行ってみようかなと思います☺️

うちもエニタイムとかありますが、習い事の合間とかは難しく、、、😭パーソナルジムとか行きたいですよね🥹

• 9月16日
かぼんぬ

こんにちは😃
私は1人目の子ども産むまでスタッフとして働いていて、今下の子どもが幼稚園に通うようになってカーブス通い始めました😁
34歳です!
5月から初めて3キロ痩せましたよ👌

• みのり

みのり

3キロ!それはすごいですね☺️
    見学だけでも行ってみようかなと思います!!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日
  • かぼんぬ

かぼんぬ

今だと、一ヶ月無料体験やってるので一ヶ月試してみて考えるのもいいと思います👍

• 9月28日