※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya*☻
お出かけ

【ディズニーランドのホーンテッドマンションのパスポートを取る時間に…

【ディズニーランドのホーンテッドマンションのパスポートを取る時間について】

ディズニーランドに詳しい方教えてください!
来週土曜日に友達家族とインパ予定です!

7時過ぎに到着して開演待ち予定です。
オープン後、友達家族とはいきなり別行動予定です。
うちはハニハンへ並びに行って、友達家族は娘ちゃんの希望で美女と野獣に長時間覚悟で並ぶそうです。
入園後ホーンテッドマンションのPPをふた家族とろうと思っていますが、8時半入園でPPを取った場合だいたい何時くらいのものが取れますか🤔?

無くなる前に取りたい気持ちと朝イチでパスを取るので
美女と野獣が間に合わない気がしてなりません😂

コメント

ままりーの

今日ランドに来てます!
7時に到着、8:35に入園して11:55〜12:55のホーンテッドマンションのPP取得しました!
そのあと一回これをキャンセルして別のアトラクションのPPを取り、10:45に19:35〜20:35のPP取り直しました。

9時の時点で美女と野獣150分待ち、プーさん60待ちでした。参考までに😊

• Aya*☻

Aya*☻

ランドお楽しみ中なのにご返信ありがとうございます😭!
    12:55までのPPは入園後すぐに取った感じですか?
    あと今日は8:15ハピエン、8:30通常開園ってことですよね?
    ハロウィン始まったら少しオープンが早まるかなあと思ってましたが夏と一緒そうですね!

9時時点の150分待ち、、
    恐ろしすぎます😫

ままりーのさんはスケジュール組んでインパしたましたか?

ご返信は全く急いでおりませんので落ち着いてからで大丈夫です💦!

• 9月16日
  • ままりーの

ままりーの

いえいえ😊
    12:55までのは入園後すぐ取りました!
    今日は8:10ハピエン、8:25開園でしたが、アトラクションは8:30に開くというアナウンスがありました!
    たぶん入り口付近の混雑を緩和させるためにとりあえず早く入れたんだと思います💨

朝イチ並ぶアトラクションと取りたいPPの優先順位などのスケジュールは決めましたが、PPやエントリーで当たったショー次第でスケジュールが全て変わるのでほぼノープランで動きました😊
    そしたらまさかの夕飯食べ忘れてアトラクションに並んでた…という痛恨のミスをしてしまいましたが🤣

• 9月16日
  • Aya*☻

Aya*☻

ちょっと開園だけ早まることもあるんですね!勉強になります!
    うちも子どもも、子どもより疲れやすい旦那もいるので朝イチだけの行動を決めてあとは雰囲気に任せます〜🤣
    お昼まではなんとなく流れを考えますが確かに夕飯は頭から抜け落ちますね!笑

• 9月17日
  • ままりーの

ままりーの

ガチガチに予定組んでも子供のテンションなどですぐ崩れちゃうから、流れに任せてで良いと思います〜😆👍
    そうなんです、ちょこちょこポップコーン食べてたからお腹もすいたー!って感じもなかったので、あれ…そういえば食べてなかったー!ってなりました😂

• 9月17日
  • Aya*☻

Aya*☻

去年もお友達家族と運良くディズニーに行くことが出来たのですが、考えてみたらその時も夕飯忘れてました🤣笑
    ショー待ちにポップコーンとかホットドッグ食べちゃうとなかなかお店に入っては食べないですよね〜!
    軽食でおすすめあったら教えてもらいたいです。

• 9月17日
  • ままりーの

ままりーの

忘れますよね🤣笑
    美女と野獣のところのガストンのクロワッサンが美味しかったです💡あとスターツアーズ前のピザ屋さん、トゥーンタウンのパオとミッキーピザは軽食系では好きです✨
    レストラン系でいうならハングリーベアのカレー、チャイナボイジャーのラーメンはよく行きますー!

• 9月17日
  • Aya*☻

Aya*☻

ご飯迷っちゃいますね!
    トゥータウン内のミッキーピザとチキンレッグは子どもたちに食べさせてたいと思ってます〜
    ラーメン、カレーも好きなので当日の子どもの気分を早めに確認しなくては!

先ほど17日の朝の手荷物検査の行列YouTubeをみて旦那が引いてました🫠
    いや自分も7時までに着けば20〜30分で手荷物検査通過するでしょ〜!と思ってました!
    実際どうでした?

• 9月18日
  • ままりーの

ままりーの

ご飯、忘れがちになっちゃうけど、考えるのは楽しいですよね🥰

いつもの土日なら7時について20〜30分で通過するんですよ!
    でも50分かかりました〜😱そして手荷物検査抜けたあとのトイレも激混みで、とりあえず息子は夫にトイレ連れて行ってもらって、私は入園まで我慢しました😂

• 9月18日
  • Aya*☻

Aya*☻

50分🫢!
    それは予想外でした💦
    色々と覚悟して向かいたいと思います〜😅

• 9月19日