※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近右の膝をよく触るが、特に問題なさそう。健診でも異常なし。ただの興味か心配か。膝の骨肉腫が心配。ただの興味か心配か。

なんでもいいのでアドバイスください!!!😭😭😭


もうすぐ一歳の娘が最近よく自分の右の膝を触ります。
見た感じ変わった様子は無いのですがなんとなく気になります。今のところ健診で引っかかったりなどもなく
はいはいやつかまり立ち、1人で立ったりもできています。

1番怖いのが膝の骨肉腫です。

娘がただハマってるだけですかね😅

コメント

はじめてのママリ

小児科で診てもらったことはありますか?
心配でしょうから、診てもらって大丈夫って言ってもらうのが1番だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます☺️

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

痛がるようすはありませんか?🤔
ないのであれば健診でもなにもいわれなかったのであれば平気なような気もしますが、心配でしたら小児科や整形外科行くのがいいかもですね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛がってる感じは無いのですが
    本人も何かが気になるのか撫でたりつねったりしてる感じです
    一才頃に予防接種があるのでその際に見てもらおうと思ってるのですがそれじゃあ遅いですかね😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になる様子があるのであれば違和感はあるのでしょうかね😣

    脱臼しやすいのでもしかしたら可能性もなくはないかなとおもいますし、後からいって手遅れでしたとならないようにいっておいた方がいいような気がします😣
    私だったらいくかと思います!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの後かかりつけの小児科に行ってきました😊
    今のところ症状が触っているだけなので緊急性は容易ないけど他に症状が出てきたり、あまりにも長い間触り続けるようなら次は整形外科に行ってください!と言われました😅

    でも、行って安心したのでとりあえず様子見てみます🫡
    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず何事もなく良かったです💡
    気を付けてお過ごし下さい✨️

    • 9月16日