※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

陣痛中に使えるペットボトルキャップはどこで買えますか?市販のストローをさせるタイプを探しています。おすすめのメーカーや販売店を教えてください。

【陣痛中のペットボトルキャップのおすすめはどこで売ってる?】

陣痛中のペットボトルキャップについて教えて頂きたいです。

いろいろなネットや入院準備リストなどで、陣痛中「ペットボトルキャップ」があると便利と書いてあるので、ダイソー、西松屋など、見てますが、市販のストローをさせるようなペットボトルキャップが見つけられてません。
明日から36週で早めに購入したいのですが、どこで売ってるやつがおすすめですか?
私が店舗で見たのは、シリコンなどがキャップに装着されていて、結局飲む時に傾けて飲まなきゃいけないものとか、曲がるストローがさせないものばかりで…。
おすすめのメーカーや売ってる場所教えていただけると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どれがおすすめとは無いですが、市販のストローを差して使うものではなく元々ストローが付いていて小さいペットボトルにも普通サイズのペットボトルにも使えるものが使いやすかったです😊
我が家ではミッキーのストローが収納できるケース付きのもの、ケースはないけれどミッキーより反対向きにしても漏れにくいトーマスの物を使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買ったような気がします。

• 9月16日
  • ココ

ココ

教えていただきありがとうございます!
    近々赤ちゃん本舗に行く予定あるので見てみます!本当にありがとうございます😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAISOなどには市販のストローを差すものだけが売っていました。

• 9月16日
  • ココ

ココ

ダイソーも、もう一度しっかり見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月16日
たう

100均に売ってますよ🙆‍♀️!
seria、DAISOとかで買えます🧸✨

• ココ

ココ

ダイソーは行ったんですけど、seriaはまだ見てないので行ってみます!
    本当にありがとうございます😭

• 9月16日
ゆきの

ストローを刺すのではなくて、ストローとキャップがセットになってる商品ですよ☺️
100均ならどこでも大体売ってると思います。

• ココ

ココ

ストローを刺すのではないんですね💦
    ストローとキャップがセットになってるやつ、キティーちゃんのものがダイソーにあったので、とりあえず買いました!
    教えてくれてありがとうございます!

• 9月16日
ママリ

今入院中ですがセリアで買ったやつ使ってます!
南アルプス天然水の水のペットボトルにははまらないみたいなのでダイソーのものも大丈夫か確認しておくといいかもです☺️✨

• ココ

ココ

教えてくれてありがとうございます!
    キャップ合うものと合わないものもあるのですね!
    しっかり確認して準備します!
    ありがとうございます😊

• 9月16日