※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

【旦那の行動と連絡不足について】いくら離婚するからって自由すぎひん?…

【旦那の行動と連絡不足について】

いくら離婚するからって自由すぎひん?笑
7時半に起きてリビング降りたら
携帯と財布置いて家の鍵だけ持って
どっか行ってる旦那。
こないだは7時半に家出て11時過ぎに
帰ってきてどこ行ってたんか聞いたら
少し大きめの公園で運動してた!って
言うてたけど( ˙-˙ )
今日もそれなんかಠ_ಠ?

運動もええけど家のことしてくれよ
私が絶賛ぎっくり腰なうやから尚更
やってほしいねんけど。
飲み薬と湿布買ってきてくれたんは
ええけどさ!
それもまた飲み薬買って帰ってきて
湿布買いに行ってくるわ!って
何で2回に分けて買いに行くんかも
謎すぎるけど。笑

お母さんがお昼に買い物して食材
買って持って来てくれるの嬉しいけど
来ること伝えたいのに連絡手段無いし。
携帯何の為に持ってんねん。腹たつー

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに離婚するんですか??
読んだ感じでは愛情あっての
苛々にみえますけど…

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    今現在愛情は一切なく
    今月離婚しますよー😊!!
    国際離婚なので必要書類等
    あるのに用意せず荷造りもせず
    する事してないし
    国に帰るから仕事も
    辞めてきて自由で
    いいよなーっと思って😇

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    国際結婚なら国の違いがあるから気持ちの冷め方も早そうですねー
    私ならさっさと追い出しますねw

    • 9月16日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    旦那の携帯の私に対する
    LINEの登録名が
    「復讐対象」って
    やられてるんで…向こうも
    気持ち冷めまくってるんやと
    思います🤣‪𐤔𐤔‬

    • 9月16日