※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

0時ごろ、立ちあがったらいきなり尿漏れ?水みたいなおりもの?がズボンの…

0時ごろ、立ちあがったらいきなり尿漏れ?水みたいなおりもの?がズボンの広範囲に広がるくらいジャーっと漏れました。
そのあとお腹の張りもあったので怖くなって飲み会行ってる旦那に、大丈夫だと思うけど怖いから横になってジッとしている。1人だと何があった時にどうしたらいいか分からなくなりそうだから今日の飲み会は飲みすぎないで早く帰ってきてほしいと連絡したら、いますぐお会計して帰ってくる!と。
ですがなかなか帰ってこなくて、3時すぎて連絡しても繋がらない、結局家に帰ってきたの5時でした!😵‍💫
怒ったと言うか空いた口が塞がらない(笑)
もう本当呆れます。本当ありえない。
特にあのの所何もないので尿漏れか織物だとはおもうのですが😵‍💫
いつも友達と飲みに行ったらセーブできません。飲み会が楽しいのは分かるけど。

もう夜の外出も門限ありで、飲み会だったら絶対行かさないって言おうかと思うのですが、厳しい嫁ですかね💦
私1人のことであれば別にいいのですが、お腹の子の事を考えると本当旦那にムカつきます😮‍💨

コメント

ままり

まず病院行った方がいいですよ!
二人高位破水しましたがちょろちょろ出続けるのと、バシャっと出て止まったのとありました!
感染したら大変ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥹
    あの後からは全く出ないので尿もれかと安心してました!念のため病院に電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月16日
comugico.

夫は妊娠後期になったら飲み会自粛してました!
元々お酒がそんな好きじゃないので、誘われたら付き合いで行く感じだったんですけど後期に入ってからは何かあるかもしれないからと仕事終わり直帰してくれました!

旦那さんに、あなたが飲みに行ってる間に私とお腹の子に何かあって後悔しないなら飲みに行っていいよ!って伝えてみたらどうでしょう🤔
それでも、付き合いが...とか言われたら私やお腹の子より付き合いを気にするんだね〜。勝手にすれば〜って言いましょう!!

そもそも奥さんが妊娠中の旦那を飲みに誘う周りも嫌です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!!今日5時ごろ帰ってきましたがすぐお風呂入って逃げるように仕事に行ったのでまだ話ができておらず🥵帰ってきたらそう伝えてみます!!!
    ほんとです💦飲みに行ってる周りの方は私も旦那も共通の知り合いなので余計ムカつきます。旦那も周りもだからいっか〜と思ってる所もあると思いますが😭

    • 9月16日