※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

モバイルバッテリーの返金について相談です。充電がうまくできず、別のスマホでは問題なし。返金してもらうのは適切でしょうか?

【ネットで買ったモバイルバッテリー 返金してもらうべきか?】
いいね!orご意見どちらも歓迎です。
皆さんならどうするか教えて下さい。  
ケーブルが元々付いているモバイルバッテリーをネットで購入しました。口コミも悪くないです。 

ケーブルが付属というのはバッテリー本体にアンドロイド用、i phone用とケーブるがついているという意味です。

購入して届いた物を早速使ってみたら私のアンドロイドのにうまくケーブルがささらずしっかり充電出来なかったので問い合わせをして新しいものを送ってもらうことになりました。(この時先方からは返品はしないで良いと言われました)
今日新たに届いた物を使ってみたのですが、やはりうまく入らずです、、

試しに別メーカーのアンドロイドスマホを使ってる夫のに充電させてもらったらきちんと挿し込めました。 
ただ、使うのは私なので夫のスマホが使えても意味がないんです。 

もしかしたら私のスマホとの相性が悪いだけだと思ってますが返品するので返金してもらうってワガママですかね?

もし返金してもらうのであれば手元にある商品も返そうと思っています。

コメント

ていと☆

【商品を返品して返金してもらう】

ていと☆

【仕方がないからこのまま使う】

保証期間とか無いですか?

• ていと☆

ていと☆

まだ保証期間中です。

• 9月16日
ていと☆

皆さん、ご意見きかせていただき有難うございました😊