※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

旦那アホか。外の湿度96%25度(体感温度30%)なのに私と子供達が寝てる…

旦那アホか。外の湿度96%25度(体感温度30%)なのに私と子供達が寝てる寝室近くの窓開けて寝やがった。

汗びっしょりで起きてなに?!と思ったら鈴虫の声がめっちゃ聞こえるわ暑いわ🥵
まさか?!と思ったら窓全開でした。
湿度知らないのかな。
部屋の湿度計湿度92%25度。

高機密高断熱の家なので湿度に弱いんです。魔法瓶のような家なので一度湿度が高くなると全く下がらずそれをキープしてしまいます。
夜エアコンなしで快適に寝るために日中エアコン一台つけっぱなしにしてるのに寝る前に窓開けたら何の意味もない。

はあ。スマホでゲームばかりしてるのに天気とかまったくみたいのかな。馬鹿野郎。
3歳の下の子も熱くて泣きながら起きました。
起こされるのは旦那ではなく一緒に寝てる私。
はあ。

コメント

パー

余計なことしてくれますね🤯
湿度92%はキツすぎます😇