※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

出産した友達から会いたいと言われたけど、都合が合わない。気になるけど先に知りたい。勧誘はないらしい。

なんか気になる事ばっかりなんだけど〜😂

出産したばかりの友達は今度会って話したい事があると。
出産して1年経った友達は急に会いたいけど都合合うかなぁって。

いや、嬉しいよ🥹?
でもさ、私ね、先に知りたい派〜🤣🤣🤣
ちょっと距離あるし、私はフルタイムだからなかなかすぐには会えないからさ👉🏻👈🏻,,,

めっちゃ……気になる!!!!!
あ、どっちも変な勧誘とかしてくるとかは絶対ない!!!

あーなんなのよ〜🤣🤣🤣🤣

コメント

ベロが丘みな実

元々はLINEとか絶対最後まで終わらせるタイプだったけど出産してからは途中で返すの忘れちゃう事ばっかりになって申し訳ないなって思ってたんだけど、こんな私に会いたいって言ってくれるの嬉しいなぁぁぁ😭💗💗💗

かんたむ

旦那に、朝、仕事終わったら話あるから〜とか言うと、
気になるから今言ってよーとか言われます🤣
そう言う言い方やだって!笑
いや、ちゃんと話したいんだよ〜!
友達も会ってゆっくり話したいんですよね☺️

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😊
    なるほど☺️!!
    ゆっくりちゃんと話したい事があるんですね✨️✨️
    そういう相手として選んでくれてると思うと尚嬉しいです😌💝

私は○○な事があってさぁ。だから今度ゆっくり聞いて欲しいの。みたいな誘い方をしてしまうのでわからなかったんです😆💦
    でもかんたむさんの考え方を聞いたら納得出来ました☺️
    ありがとうございます🙏✨️

• 9月15日
ママリ

私も気になるタイプです🤣
友達によりますが、
どうしたの?
ってすぐ聞いちゃいます😅
困ってるならすぐに!と思いつつ、友達はきっと会ってゆっくり話したいんだろうなとも思いつつ…です☺️💦

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😆

気になっちゃいますよね🥹
    私も何何〜😆?とか気になる〜🥺とか探り入れちゃうんですけど上手く交わされてめちゃくちゃ気になります🤣

きっと必ず何かがあるって事ではないんですよね😁💦

• 9月15日
まる🌈💎

私は誘った側ですが、久しぶりに2人でランチしたいと言って会った時に何かあったのかと思った💦って言われました🤣🤣
どうやら深刻な悩みでもあるのかと心配していた様です😭
でも私はただ2人でゆっくり話す時間がほしかっただけなんです🤭✨
なのでお友達も会ってお話したいのだと思いますよ🥰

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ😂
    私もまるさんのお友達のように誘われた時に何かとは言わないと言う事は何かがあるのかな?とちょっと身構えてしまって心配になったり気になったりしてしまうんです😂

でもきっと誘い文句の違いなんですよね☺️
    ここで呟いて皆さんのお陰でそれがわかってスッキリしました😁
    ありがとうございます🙏✨️

※言葉足らずだったので上のコメント1度消しました🙇🏻‍♀️

• 9月15日