※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
ファッション・コスメ

マタニティパンツについてです👖皆さんどこのマタニティパンツ履いてます…

マタニティパンツについてです👖

皆さんどこのマタニティパンツ履いてますか?
値段、ここのオススメ等あれば教えてください✨

私はどこがいいのか分からず今楽天で探してます😂😂

それと、皆さんマタニティパンツのサイズは普段履いているサイズで買いましたか?☘️
マタニティパンツならウエストが大きくなっているので普段と同じサイズでも履けるのかなあと思い…( ´-`)。oO

コメント

ぶーちゃん🌷

わたしは、GUでよく
かってました!
ワンサイズ上を買っていたよおな

sumi14

私もGUです(*´ω`*)
普段はSですが、お腹が締め付けられるので、Mを最近買いに行きました!
後期になったらまたLを買いに行く予定です(*'-'*)

  • sumi14

    sumi14

    マタニティではなくゴムのパンツでサイズをあげてました(*´ω`*)

    • 2月19日
i♡mama

ベルメゾンだったかな〜、2000円くらいでめちゃめちゃ使えてます(^ ^)♡
私はお腹が前に出るタイプで息子の時に腹囲が100近くなったので、普段のサイズというよりはそれくらいを目安にしました!
マタニティMで腹囲81〜102センチみたいです。

  • i♡mama

    i♡mama

    普段は大体SかMです(^ ^)

    • 2月19日
  • みいまま

    みいまま


    コメントありがとうございます☺️

    ベルメゾン安いですね😳✨
    後で見てみます🎶

    • 2月19日
みいまま


コメントありがとうございます☺️

GUにマタニティパンツ売ってるんですか?😳
それとも普通のゴムパンツをサイズ上げて履いてましたか?☘️

yu(*´ω`*)

私はバースデイと無印で買いました😊
マタニティ服なら普段のサイズ表記で大丈夫だと思いますよ💡
試着しても、これからお腹がどこまで大きくなるかわからないですし難しいですよね⤵

miem

無印のマタニティ用のスキニーデニム買いました(^^)5000円くらいです✨
お腹はリブ素材で伸びますし、デニム自体もストレッチきいていて履いていると伸びるので普段サイズで大丈夫でした🙆

Na_Ki

わたしはニッセンのマタニティ服を買いました!
セール品だと1200円とかでジーンズ売ってます✨
後はメルカリで買ったベルメゾンのマタニティジーンズも良いですよ〜😊

やはりマタニティ用は上までしっかり覆ってくれるので安心です😊

こんにちは

メルカリで700円のを試しに買って
履いてみたらすごくいい感じ
だったのでもっとお腹おっきく
なったら西松屋で2000円のを
買おうと思ってます!
少しの間だから安く…(笑)
サイズは普段と同じの買ったら
足はスキニーでぴったりでした🙌

モム

楽天でこれ買いました!
よく伸びる生地で良かったですよ✨
いつもと同じサイズで買いました(*^^*)
少しダボつきますが、妊娠後期にはよく肥えましたのでピッタリでした😂笑

じん

イオンのマタニティコーナーにある奴を買いました(^-^;
セールになっていたので3000円でした。
普段Mで、買ったのはマタニティMというサイズでした。
実店舗だと試着できるので安心して買えます(*^-^*)

ピイ仔

先日初めてバースディでマタニティデニム買いました!
オリジナル商品かな?2990円だったんですが、ストレッチが効いてて履きやすくてシルエットも良いのでかなり重宝しています✨
デザインは昔のmoussyみたいな感じかな?

me!

H&Mで少しセールで安くなってて2000円もしないマタニティ用のスキニー買って履いてました\( 'ω')/試着したのですが普段と同じサイズで買いましたよー!
西松屋とかのマタニティ用のパンツも試着しましたが私的には微妙でした💦💦

リース

私はベルメゾン気に入ってます(o^^o)
履きやすくて〜♫種類ありますよ!