※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【スーパー銭湯でのトラブルについて】愚痴ですここで成仏させてくださ…

【スーパー銭湯でのトラブルについて】

愚痴ですここで成仏させてください!😓

旦那が子供見とくから温泉でも行ってきなと言ってくれて、産後初めてスーパー銭湯に行きました

体を洗っていると韓国語で洗顔くださいと言われたので(備え付けにはなかった)いいですよというと、5プッシュぐらいして行きました
そしたらその人がこっちこっち!ここで洗顔もらえるよ!と一緒に来ていた人に声をかけて呼んできました
しまいには私の洗顔を持って周りに手出して!と行って洗顔を配って回り始めました
たぶん6人ぐらいに配ってたと思います
しばらくしてやっと返してくれた〜と思ったらまた別の人が韓国語で洗顔もらいま〜すと、、

えっと、これこの施設に置いてあったやつ私が独占してたわけではなく、百貨店まで足を運んでBAさんにタッチアップしてもらって、自分に合うものを選んで、私と旦那が稼いだお金で買ったやつです、少しは遠慮してほしいです
と韓国語で言えたらよかったんですがそんな韓国語ペラペラじゃないので言えなかった😇悔しい
というかなんで日本で最初から最後までずっと韓国語で話しかけるんだよ😭私も韓ドラで覚えた単語しかわかんないよ
せめて英語か、無理なら自分で洗顔買って。顔なら上がった後でも洗えるよね、、

いつもならありえないよね?!って旦那に愚痴るんですけど、せっかく旦那が気遣ってリフレッシュする時間くれたのに申し訳なくてここで吐かせてもらいました🥹
私がケチなだけなんですけど😔
せめてお礼言ってほしかったな

あーせっかくの1人時間がもやもやして終わっちゃったな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

え無理すぎますそこまで高くないドラストとかで買えるやつならまだしも…😖💦
私ケチなので1人分ですらえっ?ってなりますよ笑
そんな人数あげたら量も減りますし最悪でしたね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?
    しかも私絶対顔ドン引きしてたのにあの図々しさ、、
    コメントして頂きありがとうございました😭

    • 9月15日
deleted user

はあ?!なんですかそれ‼️
その韓国人なんなんですかね?備え付けと思ってる感じでしたか?💦酷すぎます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さめの撥水するカバンにシャンプーとかと一緒に入れてたので私のものだとはわかってたと思います🙃
    もー最悪でした😂
    コメントありがとうございます♡

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤバイ😨奴らですね💦
    触られたくもないですよね!
    私の行くお風呂は外の自販機にも洗顔ミニボトル売ってた様な…本当酷い❗️おばさんですかね?…

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持って行かれた時はさすがにびっくりしました😂
    韓国人の中の1人だけ、悪いからいいと断ってた人いたんですけど、いいって!もらいな!と半ば強制的にあげてて、もう意味不明でした😂
    私が行ったところも売ってました😅それ見て余計腹立ちました!自分で買えよって🤣
    おばちゃん2.3人と30代前半ぐらいの人が2人ぐらいですかね!20代後半ぐらいの人もいました!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら、外で買えますよ〜?これは私のなので…とか意地悪言います😢あー。でも1人だけならあげちゃうかな…周りに何人もいると思いませんよね💦若い人もいたんですか?!尚更腹立つ❗️

    私も断れない性格してるので
    感じが良いと…感じ悪い人にはめちゃくちゃ感じ悪くできるのですが…笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!え、あなたも仲間だったの?!みたいな感じで周りからどんどん人が来て😂
    最初は私もちょっと嫌な顔しちゃってたんですけど笑図々しさに負けました😔笑
    めちゃくちゃ話聞いてくださってすっきりしました!ありがとうございます♡

    • 9月15日
けー

そもそもあげないです…
勿体ない。初めて会った人に分け与えるために買ったんじゃないですから。
アジア人って日本人を除いてホント図々しいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初声かけてきた人は1人で私のところに来たので、いいですよって言ったんですけど、まさか周りに配って回るとは思わなくて😂
    ほんとにそうですよね😔
    コメントありがとうございました🫶

    • 9月15日
 なな

2人目以降はノーって言えたら良かったですね😭

渡す必要ないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    2人目以降は1人目の人が勝手にこっちで洗顔もらえるよーって呼んできて勝手に取ってその人の手に出してたんです😂
    私も取られてなかったら断ってたかもです!いやでも断れない性格だから断れてなかったかも、、🤣🤣

    • 9月16日