※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほりん
妊活

2人目妊活中。生理不順で5ヶ月リセット続き。生理予定日まで症状なし。妊娠症状の体験談聞きたい。フライング検査はしない予定。

2人目妊活中です。1人目はすぐ授かれたのですが、2人目は妊娠を意識した途端、生理不順になりもう5ヶ月リセット続きです😢
今回はあと3日後が生理予定日なのですが、今のところ症状は何もないです。眠くもないし、気持ち悪さもなし。何となく今回もダメかなって気がしてますが😥みなさんは妊娠したときはいつくらいから症状でましたか?生理予定日付近はまだ症状出ないものでしょうか?個人差あると思いますが、体験談をお聞きしたいです!1人目のときは気づいたら生理予定日から二週間過ぎてて、つわりで妊娠に気づきました。なので生理予定日付近がどうだたったか思い出せません😰
ちなみにフライング検査はしないつもりです。費用もかかるし、今まで何個も無駄にしてしまったので、我慢します!

コメント

☆

私は普段生理痛がほとんどないのですが、ちょうど生理予定日の日から時々子宮がきゅーっといたくなる事が多くなりました!!❤
予定日から4日後に検査薬で試しましたがクッキリ陽性反応でました!

• さほりん

さほりん

コメントありがとうございます🙌
    生理予定日くらいからですか~。何か症状出るといいなぁ💟期待し過ぎないように心掛けても、やっぱりこの時期は毎回ソワソワしちゃいます(笑)
    参考になりました!

• 2月19日
詩子

私は1人目~3人目まで生理予定日から2週間後あたりまで症状ないですよー★

• さほりん

さほりん

コメントありがとうございます🙌
    生理予定日から二週間後ですか~。結構まだ日にちがあります!その前に生理が来ないように祈りつつ楽しみに待とうと思います(^^)
    参考になりました!ありがとうございます😁

• 2月19日