※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての子育て🔰
家族・旦那

旦那がピアスを外れやすく、誤飲の心配があります。外れない方法を探しています。その他、30代の男性がピアスをつけることに疑問を感じています。助言をお願いします。

旦那が四六時中ピアスを外さず、よく知らない間に外れてしまいます。
そして、なくすたびに私が「いい加減にして!子どもが食べたらどーするん?管理できないんだったらつけないで」旦那「しゃーないやん!知らん間に外れてるねんから!」といった喧嘩になります。
小さいことですが疲れました、見つかるまでずっとストレスです。
旦那はもし、誤飲しても大丈夫と謎の自信をもっています。
大丈夫なもんなんですか?胃に穴空いたりとか腸に穴あいたりとかすごく心配なんです…。
外れないキャッチとやらを買ったそうなのですが普通のより外れます。こないだ軽く耳に触れただけで?なでただけ?で取れました。
なんかいい方法ないですかね🤔
正直30代のおっさんがずっとピアスつけてるのどうなのと思ってしまいます。
最後はまぁ、置いといて、皆さんのお知恵貸してください🙇

コメント

初めてのママリ🔰

誤飲して 大丈夫なわけないです😳

とりあえず 旦那さんに ピアス
飲ませてみましょう🥺?

モモ

ピアスって勝手に外れるんですか⁈それがビックリ‼︎
子供が食べたら本当にいけないから怒るの当たり前です‼︎
鼻ピとかでは無いですよね⁇
長女の鼻ピは良く外れてます💦
耳なら耳たぶ厚くないですか⁇
それ専用のが売ってるのでそれに変えると良いと思います‼︎
子供のために少しでも外れない様にしたいですよね😭

ままりーの

ボディピアスはどうでしょう。
ネジのようにクルクルと回してつけるものが売ってますよ😊
私自身、ピアスつけっぱなしにしてる場所があるんですが、小さい輪っかタイプとボディピアスを愛用しています💡

清華

私もずっとピアスつけてますが…
取れたことありませんよ
私が使っているやつはクルクル回してはめるやつで、取れないとは思うけど取れて誤飲なんてされたら怖いのでキツくしめて外すときにペンチ使わないと外れないくらいにはキューキューにしています
一体どんなのを普段使いにしてるんですか…??

飲んで大丈夫なものじゃないので次外れたらピアス禁止くらい言ってもいいと思いますよ
塞がって何か問題あるわけではないので☺️

はじめてのママリ🔰

今付けてるピアスが穴の大きさにあってないと思います!
もう一回り大きいピアスに変えてもらった方がいいなと思いました‼️