※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の息子が、あちらこちらで叫び続けることはよくあることですか?

一歳の息子が、家でも外でも あー!あー!って叫びます😇
観察してると、ご飯あげてて次が来なそうだと叫び出したり、ペットのワンちゃんをケージから出したりしてもあー!あー!ってずっと叫んでます😂
意味などなさそうな時でも叫んでます。
手で机やあるものをバンバン叩きながらあーーー!って言ったりもします、、笑

よくあることでしょうか??😭

コメント

姫🔰ママ

うちの娘も「あー!あーー!」ってすごい大きな声で叫びます(通行人が振り返るレベル)😇
1人で遊んだりテレビや絵本を興奮したり、ご飯を求める時にやってますw

一時期は心配で気が狂いそうになりましたが、今は私たち夫婦の声量があるので、遺伝したなぁ…と言い聞かせて見守っています🥺