※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認できず、下腹部や骨盤に違和感の痛みがある。この症状は普通なのでしょうか?

妊娠6週、まだ心拍確認出来てないのです。
たまに下腹部や骨盤あたりが違和感のような痛みがあるのですが大丈夫か心配です💦
この症状は普通なのでしょうか(´;ω;`)?

コメント

ぺっちゃん

妊娠初期に少し違和感のような痛みがあることもあるみたいですがそれが大丈夫な痛みかは病院行かないとわからないですよ…

• ひまわり

ひまわり

そうですよね(^^;)
    昨日先生には問題ないと言われているので大丈夫だと思っておきます。

• 2月19日
@

初めて妊娠が継続できた時、いろいろ違和感があって、その度に大丈夫かなと心配でした。
下腹部もどーんと重い感じがしたり、とにかく気になる事だらけでした😂
でも、育つ子は何があっても育つので、赤ちゃんの生命力を信じましょう❤️
私も今7wくらいで、心拍の確認待ちです!
ドキドキですね😭

• ひまわり

ひまわり

ほんとに色々ある事に不安になってしまって💦
    大丈夫だと信じて心拍確認できるまで待ってみます( ˊᵕˋ )
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 2月19日
かんちゃん

私も同じ状態です。
似たような症状ありますよ。

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    安心しました♬
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 2月19日
  • かんちゃん

かんちゃん

痛くて歩けるならいいかなとか
    考えてます(笑)

• 2月19日
☺︎

私も同じく6週でやっと小さく胎嚢確認できたところです!下腹や足の付け根に鈍いような違和感あります。体が変化しているんでしょうかね〜

• ひまわり

ひまわり

きっと体が変化してるんですよね♬
    あんまり気にしすぎるのもストレスになって良くないし、神経質になりすぎないようにしようと思います(*´ω`*)

• 2月20日