※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
妊娠・出産

1人目切迫早産35w破水からご出産された方いらっしゃいますか?2人目は何週でご出産なさったか教えていただきたいです!

1人目切迫早産
35w破水からご出産された方いらっしゃいますか?
2人目は何週でご出産なさったか教えていただきたいです!

コメント

ゆゆ

一人目切迫早産で35週で破水して緊急入院して36週で出産しました!
二人目はトラブルが何もなく40週で計画無痛分娩しました!

一人目の時があったので身構えてましたが何も無さすぎて逆にビックリしました🤣

• ブルーム

ブルーム

ありがとうございます🌟
    何か対策なさいましたか?
    破水してすぐに誘発にはならなかったのですか?
    私も35週まで持って欲しいです^_^

• 9月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

個人の産婦人科だったので35週では出産出来ないって言われて36週になるまで毎日張り止めの点滴と子宮口に薬塗って消毒してもらってました💦
    起き上がると羊水が出ちゃうので足を高くしてベッドでずっと横になるように言われてました🥲
    破水したのが35w5dで3日間張り止めして36w1dで張り止めしても陣痛がきちゃって出産って流れでした!

• 9月16日
  • ブルーム

ブルーム

お話をお聞かせくださりありがとうございました✨ 大変だったのですね。。

• 9月16日