※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが唇の皮をむしってしまい、痛みで食事ができない状況。唇の皮むけは治るまで待つしかないか、キズパワーパッドは使えるか悩んでいます。唇は粘膜ですか。

子どもが唇の皮をむしってしまい、痛いと言ってご飯食べないしお茶も飲みません🥲
パックジュースもストローを傷のない方から入れたら痛くないよ!と言っても不機嫌で聞き入れてもらえません💦
唇の皮むけって、治るのを待つしかないでしょうか🥲キズパワーパッドは貼ったらダメですかね??
目の周りと粘膜はNGって書いてありました。唇は粘膜ですかね…

コメント

ママリり🔰

口って口内も唇も治るのめちゃくちゃ早くないですか?唇なんて常に空気に晒されてますし😂私も唇つい剥いて血が出ても次の日にはなんともないです😂明日まで待ってみては…寝たら気にならない程度にはなるかと☺️

• ママリ

ママリ

確かに唇は治るの早いですね!子どもなら尚更早いかも😳!!
    今日はプロペト塗って様子見します!!

• 9月15日