※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の小さめな子供が成長中。身長と体重が増え、成長は早いが成長曲線は下。同じような経験の方いますか?

【2歳4ヶ月の小さめな子供の成長について】


明日で2歳4ヶ月…

産まれた時も46.5cm 2550gと小さめでしたが
ほんとにおちびさんです😂

やっと昨日82cm 10.2kgで
身長も体重も壁を超えました。笑

上の子たちはわりと大きめだったので
大丈夫かー?と不安になりましたが
おしゃべりも早くトイレも外れて
割と周りより成長は早いので
まぁ女の子だしずっと成長曲線は下だから
様子見かぁとゆう感じです!

同じ感じで小さめの方、小さめだったけど
大きくなったよー!の方いますか??

コメント

ママリ

うちも小さめでしたが、今100cmの15kgですよ😊発達とか何も問題なく元気に育ってます💪

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    周りから年齢間違えられること
    多くないですか?🥹
    うちは一歳に間違えられることが多く
    あ、2歳ですと答えることが多くて
    ちょっともうやだなぁと😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

18日で2歳8ヶ月ですが
2歳7ヶ月の先月測って
82.9cm、10.8kgでした🥺!
46cm、2758gで
生まれました🥺!
ずっとチビです😂😂

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    同じ感じですね😭
    ずっと9キロと70cmの壁を越えられず
    いつになったら!?と思っていたら
    ようやく乗り越えました🥲

    • 9月15日