※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

ご自身の朝食について教えてください!毎朝、、ヨーグルトのみ。または、…

ご自身の朝食について教えてください!
毎朝、、ヨーグルトのみ。または、バナナのみ。またはバナナヨーグルトのみ。または、これに似たようなもの。を食べ続けてる方いますか?
私自身、毎朝バナナヨーグルトを食べ続けてるんですが、果たしてこれでいいのか、不健康なのか、分からなくなってきました。
量的には朝食はバナナヨーグルトで充分で決して無理してるわけではないのですが…。
同じような方いますか?

コメント

とうあ

わたしは朝、たっぷり食べないと元気が出ないので、ご飯、味噌汁、目玉焼き、ウインナーサラダなど炭水化物、タンパク質、野菜をしっかり食べちゃいます。

わんこ

6年間、無糖ヨーグルト+バナナです!
最近はブルーベリーとたまにオールブラン追加してます☺️
あとは季節の果物追加してます🍇

ヨーグルトバナナだと足りないなぁと思ったので冷凍ブルーベリーやオールブランで量調節してます
たまにプラスでちいさいパン食べます🥐

ヨーグルトはやっぱり健康にいいと思ってやってますけど🤣笑
バナナは夏バテにいいですし、ブルーベリーは美容にいいし、これからも続ける予定です😉

まろん

冷凍バナナが好きなので、そればかりです😂