※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

宮城県仙台市で車の買取りしてもらったことある方いますか?下取りとかで…

宮城県仙台市で車の買取りしてもらったことある方いますか?
下取りとかではなく、買取りのみです!
どこの業者にしたか、決めて等教えてください!
古い車ですが売りたいので少しでも高いとこが良いのか、対応がいい所が良いのか…

皆さんのおすすめなところあったら教えてください!

コメント

ママリ👒

私は相見積とりました☺️

ガリバー
ビッグモーター
ネクステージ
ACネクストで相見積して1番高いところで買い取ってもらいました。最初に提示された金額から25万円プラスになったので驚きでした😳

相見積一括サイトでやりましたがひたすら電話かかってくるのでそこだけ大変でした😱💦

• まま

まま

コメントありがとうございますm(_ _)m

プラス25万は大きいですね(⊙ө⊙)
    相見積が良さそうですね!

ちなみに車は何年落ちで売却したのか教えて頂きたいです( ' ꒳ ' )

• 9月15日
  • ママリ👒

ママリ👒

6年です!

• 9月15日
しー

うちは、2台買い取りしましたが、どっちもとても古かったのですが、カーセブンさんはしっかりした値段を付けてくれました。
担当さんが良かったのか、対応もとても良かったです。

• まま

まま

コメントありがとうございますm(_ _)m

カーセブンですね!
    査定してもらうのに参考にさせて頂きます★
    ちなみに、ここは1番低かったと言う業者はありましたか?

• 9月15日
  • しー

しー

うちはビッグモーターが一番低かったです。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

2回しました。
おすすめなお店、とかはなくてとにかく色んなところに査定してもらうことを勧めます。

1台目はこっち(西日本出身です)ではあまり見かけない車種だったんですが、ちょうど探してる方がいたらしく他社より30万近く高く買い取って貰えました。

2台目はどこにでもあるめちゃくちゃ多い車だったのもあるのかどこも差はありませんでしたが同時に5社呼んで同時に査定して貰ったので相場よりは高めでした!そしていらないタイヤ達も引き取ってくれたので助かりました。

同じお店でもタイミングで変わるので「他社でも査定してもらってる」というのをしっかり伝えた上で色んなところで査定してもらうと良いかなと🙆‍♀️

クローバー

うちもカーセブンが一番見積り高かったです!

しまたん

ガリバーとアップル(卸町)で査定をしてもらいました。
どちらも同じような値段だったのでアップルで買取りしてもらいました。
決めては単純にアップルさんの対応が良かったからです。
売れば終わりですが、その一時の手続きでもお金が絡むことなので信用出来る点を重視しました。
勿論何の問題なく手続きしてもらえて満足です☺️
中古車は早めに売った方が勿論いいですが、いろいろ会社を比較したほうがいいかと思います。