※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の差し歯が、シルバーの土台ごと取れましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ぽっこり…

私の差し歯が、シルバーの土台ごと取れましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽっこり穴が空いて肉がぷよぷよしてます…
これは…放置してもいいですか?ご飯食べても大丈夫ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
明日歯医者さんには電話してみますが…怖いですー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ

ご飯食べても大丈夫ですが 、よくうがいし歯磨きしておいてください😌
早めに行くことをおすすめします!もしかしたら再びつけることができる可能性もありますし 、型取りからの可能性もあります💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!なんか変な感じするしほんのり変な匂いもするしで、晩御飯直後だったのですが食欲失せました。゚(゚´Д`゚)゚。
    明日、朝一番で電話してみますー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月15日

受診するまでは逆に何もしない方がいいです🥺💦よくティッシュ詰めてきたり自分で銀歯はめ込んでくる患者さんいらっしゃいますが、不衛生だし誤飲の原因になるので取れたものは袋に入れて(ティッシュに包んだらほぼ確でゴミと間違えて捨てます😇)持ってきて下さい😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わぁー!ティッシュで包んでました💦
    確かに捨てそう….すぐ別のに入れます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ブリッジ取れたことあります😂
なるべく早く歯医者さん行った方がいいです!ぷよぷよの肉、すぐ変形します😱笑
2日前に取れたブリッジをつけてもらいに行った時にはすでに形合わず、、ブリッジ削って合わせながらでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリッジっていうんですね💦
    ガリっとして何か噛んだ….ーと思ったらでっかい差し歯で血の気が引きました💦
    明日朝イチ電話します。゚(゚´Д`゚)゚。!

• 9月15日