※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

お風呂後にミルクを使っていますか?それともミルクは関係なく入浴していますか?麦茶を飲んでいるので、お風呂後に麦茶でも問題ありませんか?

お風呂後ミルクにしてますか?
それともミルク関係なくお風呂入れてますか?

麦茶飲み始めてて、お風呂後麦茶でもいいでしょうか?

コメント

ままり

私はお風呂後ミルクにしてました!時間気にしながらお風呂入れてました!(笑)
ミルクの回数減ってから時間気にせず入れるようになりましたが、麦茶飲み始めてるなら麦茶でも全然よかったなって今更思ってます!(笑)

• ゆき

ゆき

麦茶飲み始めてるんですけど、
    あまり飲まなくて悩んでます😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

お風呂後ミルクです🍼

Rio

私はミルクの時間にあわせて入れてたので、お風呂後にミルクにしてました😊
麦茶飲めるなら全然アリだと思いますよ〜👍🏻

• ゆき

ゆき

お風呂を旦那に任すのでミルクのタイミングとあわなくて💦
    麦茶でもいいですかね😂

• 9月15日

ミルクの時間が定まってないので
ミルク飲んで3時間経ってない時は麦茶あげてます!

• ゆき

ゆき

麦茶どれくらい飲みますか?😂

• 9月15日

退会ユーザー

紙パックのまま飲ませたりコップで飲ませたりしててちゃんと測ったことは無いのですが
    125mlの紙パックだと半分より少し多いくらいパックに残ってる気がしますが、、、
    べーって出したりピュッと飛ばしたりでわからんです😂
    1/4位は飲んでるかなぁ??笑

服とかびちゃびちゃになって強制終了してます笑

• 9月15日
  • ゆき

ゆき

うちも出したりして多分30.40mlしか飲んでないです笑
    ミルクだとめっちゃ飲むから飲む量足りてるのか心配で💦笑

でもお風呂を旦那に任すのでお風呂あがりミルクが難しいんですよね😅

• 9月15日
🌻

もうすぐ6ヶ月です👶🏻
今までミルクの時間に合わせてお風呂にしてましたが、パパと一緒に入るようになってからはどうしても合わせられないので、お風呂上がりは白湯にしてます❕

• ゆき

ゆき

白湯飲んでるんですね!
    どれくらい飲んでますか?

• 9月15日
  • 🌻

🌻

麦茶あげたらすごい嫌な顔されて、飲んでくれなくて😭😭
    適当に50mlくらい入れて哺乳瓶渡してるので、どれくらい飲んでるかはわからないです💦

• 9月15日