※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
雑談・つぶやき

そりゃそうだろって話なのですが、、、先ほど、昼寝中の息子をニマニマ…

そりゃそうだろって話なのですが、、、

先ほど、昼寝中の息子をニマニマ眺めているとあることに気づきました。息子が輝いてる。

玉のような男ノ子ーーー✨って親バカな思考してたんですが、、、単に私の化粧(ラメ入りのルースパウダー)がついてただけか、、、。

体に悪そうなので、拭き取りました。病院に行く用事があったので、この話したら爆笑されました。

コメント

はじめてのママリ🔰

😂😂😂
笑いました😂
化粧したまんまでついスリスリしちゃってラメってることあります。笑
けど我が子は玉のように美しく可愛く、見えますよね👀💕💕

  • びびり🔰

    びびり🔰

    笑ってもらえて良かったです✨

    そうなんですーーー、ついつい化粧してるの忘れてスリスリしてました✨(笑)

    • 9月15日