※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

妊活中で生理予定日が近いです。フライング検査で陰性だけど不安です。早く陽性にならないかなー。

励ましてくれると嬉しいです!(´;ω;`)
今妊活中で生理予定日が21日です。排卵日前に仲良しして結果待ちです。ですが、我慢できなくてフライング検査をしてしまってます(´・ω・`)
けど毎回陰性…。生理予定日1週間後から検査できるやつを使っているので、陽性になるわけがないと分かっているのですが、みなさん予定日前には陽性になったって聞くとどうしても不安になってしまいます(´;ω;`)
早く陽性になってくれないかなー(´;ω;`)

コメント

ぽち

じつは普通の検査薬でも
早くから反応するんです…
私も高温期11日目から反応出ています。

ただ、排卵日の特定は病院でも難しいです。
基礎体温や検査薬だけでは読み取れない部分もあります。
今回、排卵が数日ほど遅れていたとすると
まだ反応が出なくても不思議ではないですよ!

昨日まで出ていなかった線が
今日、急に出たりします。
私も高温期9日目に検査して真っ白でした。
10日目は30分ほど置いて幻の線。
11日目は判定時間内に線が出ました!

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    ご連絡ありがとうございます!
    妊娠初期症状らしきものが出てるので尚更待ち遠しいです。
    まずは、生理予定日まで気長に待つしかないですね(´;ω;`)

    • 2月19日
  • ぽち

    ぽち

    私も初期症状が目に見えて出るタイプです笑
    まだまだ可能性はありますので
    あとは受精卵の着床能力を信じるのみです💦

    私は下腹部痛や胸の張りで着床に気がつきます(*´ω`*)
    りえ様のお腹にも赤ちゃん来てくれますように♡

    • 2月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    可能性ありますかね(´;ω;`)
    ありがとうございます!
    ですが、少し不安なのが妊娠初期症状にしてはありえないくらい早く来てるんです!
    着床するにも早すぎますし
    想像妊娠も疑ってます(笑)

    • 2月19日
  • ぽち

    ぽち

    私も今回妊娠できたのですが
    排卵日からずっと下腹部痛と乳首痛で悩んでました!
    ここでも同じく質問させていただいてたのですが笑
    着床時期に下腹部痛がひどくなって胸も全体的に張りました!
    みなさんから妊娠では?というコメントをいただいて検査すると妊娠してましたよ(*´ω`*)

    • 2月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    妊娠おめでとうございます!!
    私もあとに続けると嬉しいです!(笑)
    妊娠初期症状疑惑から2週間経ちますが毎日気持ち悪さが続いております。
    本日から常に眠さが出て来て。恐るべし想像妊娠と思っております(笑)
    生理予定日1週間経たないと結果は分かりませんが(笑)

    • 2月19日
  • ぽち

    ぽち

    ストレスは大敵ですので
    休める時はしっかり休んで
    疲れも十分にとってくださいね(*´ω`*)♡
    私は習慣性流産の疑いがあるので
    このまま妊娠が続くように頑張ります笑

    • 2月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    そーですね!
    時間があるときにガッツリ寝てみます!(笑)
    元気なお子さんが産まれるように願ってます(*´ω`*)

    • 2月19日
ゆき(o^^o)

私も21日が生理予定日です。
昨日から30分くらいしたら気づく感じですが、線がでます。
ホルモン数値がまだ5とか6なんだと思いますが、、

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    無知ですみません!
    ホルモン数値が5とか6とはどういう意味でしょうか?(´;ω;`)

    • 2月19日
ゆき(o^^o)

着床するとHCGホルモンが出るんです。
これが高温期12日の数値

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    次がそのまま14日での数値。
    生理予定日になって初めて基準である50になるんです。

    • 2月19日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ちなみに私の生理予定日は23日でした。
    妊娠継続のためにはこれだけのHCGが必要なんです。

    • 2月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    生理予定日になって初めて基準になるんですね!
    生理予定日が21日かつ生理不順なので、まだ50にはならないですね(´・ω・`)

    • 2月19日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    基礎体温はつけているんですよね、、

    • 2月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    基礎体温つけていません!
    妊活を初めたばかりなので、授かれば嬉しいな!と思ってたのですが、妊娠初期症状みたいな症状が出てるので、これは想像妊娠なのかなとか考えすぎてしまってます(笑)

    • 2月19日
あーちゃん

基礎体温つけたり病院で排卵この日かな?とみてもらってたけど、実際一週間排卵がずれてました!
初期症状はまったくなく、むしろ元気でした!
予定日から4日後に薄っすら反応でました!

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    やはり病院に行っても排卵日がずれるんですね!
    妊娠初期症状があまりにも早く出たので(仲良しした2日後)、妊娠してないんじゃないかと思ってます。むしろ想像妊娠かと(笑)
    予定日から4日後ですか…
    まだ可能性ありますかね(´;ω;`)

    • 2月19日