※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

【「晴れ舞台に着るならブランドで、普段は安い服で良い?」について】こ…

【「晴れ舞台に着るならブランドで、普段は安い服で良い?」について】

この考えどう思いますか?
これは、主人の考え価値観の話です。
七五三と入園卒園、入学卒園 
1番定番で言ったらシャネルですが、
ブランドのスーツを着て行くママ。
そういう晴れ舞台に着るならブランドで
普段は、安い服で良いではないかって言うんです。
私的には、ナチュラルビューティーベーシックとか
1万〜2万の普段でも着れそうで、少しフォーマル感あれば
良いかなって考えです。
そもそもブランドそこまでのスーツに興味なく

コメント

はじめてのママリ🔰

入学するお受験幼稚園や私立小学校、中学校とかによるんじゃないですか?!
公立でも港区のど真ん中の公立以外でそんなシャネルのスーツで行く人なんて聞いたことないです🤣