※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【忘れ物の財布を最寄り駅で渡すことついて】至急です😂JRの快速電車に乗…

【忘れ物の財布を最寄り駅で渡すことついて】

至急です😂
JRの快速電車に乗っているのですが座った席の窓のところにポーチの忘れ物がありました。中をチラッと見たら財布でした。
駅で届けようと思うのですが、快速の待ち合わせで自分は一旦下車します。そして乗り換えで普通電車に乗り1駅先のところで降ります。
自分の最寄り駅で渡しても良いのでしょうか、、
その間人のものを持ち運ぶのもおかしな話ですよね😂

保育園の迎えにはいつもより遅れるけれどやっぱり今乗ってる電車から降りた時がベストですよね💦

コメント

☆

電車の中に車掌さんはいませんか?🤔✨
いたら車内で渡しちゃいます!

私は車生活なので、的外れな答えだったらすみません💦

Mimi

自分の最寄駅でいいと思いますよ!
わたしも前初めて電車の中で落とし物を見つけて、もう1人一緒に見つけてくださった方が「降りる駅で駅員さんに渡しましょうか?」と言っていたので、自分の降りる駅でいいんだー!と思ったので😊
結局わたしが持って行きます、と言って降りる駅で渡しましたが、駅員さんに乗ってた電車だけ聞かれて受け取ってもらいました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

結局待ち合わせ駅で渡しましたがすぐに受け取って貰えたので電車にも遅れずすみました✨️ありがとうございました☺️✨️