※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

保育園でパンツをそろそろ用意してくださいと言われたのですがトイトレパンツ?のおすすめはありますか?🥺

保育園でパンツをそろそろ用意してくださいと言われたのですがトイトレパンツ?のおすすめはありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

トイトレ専用のパンツ指定ですか?? それだったら、本人の好きそうなキャラがいいですよ〜!バースデーや西松屋にありました!

個人的には最初から普通の布パンツの方がオムツ卒業早かったです!濡れる気持ち悪い感覚、服まで漏れちゃう感覚が効果ありました😌

みぃ

布パンツでいい気がします🤔
トレパン用意して下さいって言われましたか?
お子さんがお気に入りの柄の布パンツでいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

保育士してますが、指定がなければトレパンより普通のパンツをおススメしてます😊濡れた感じが分かるので本人もあーとなるので😙
好きなキャラクターのパンツを買ってあげるとやる気もアップします🥰

すー

普通の布パンツで良いと思います💡トレパン洗濯しにくそうで買いませんでした😅サイズは自分でも脱ぎはきしやすいように大きめサイズの方が良いですよ、😊

シングルママ

普通のパンツでいいのですね!!😳😳
指定はないのですが最初はトイトレパンツを用意しないとなのかな…?と悩んでいたので大変助かりました!!!!ありがとうございます🫶🫶