
料理中の子供の遊び方について相談です。狭いスペースでどうやって遊ばせるか悩んでいます。ボールプールは高いと主人に却下され、ジャンパルーも場所を取るため処分。今は危ない時はリビングに戻りながら料理をしています。
【料理中の子供の遊び方について】
家事してる間(特に料理してる間)、どうやって遊ばせてますか?
狭くてゲートなど置くスペースがなくて💦
ボールプールで遊ばせてみたらどうかなと主人に相談したら高いと却下されました💦ジャンパルーは上の子の時持ってましたが気に入らなかったようで場所もとるし処分してしまいました。
ボールプール、これも歩き出したら突破出来ちゃうから一時のものですよね😔(今はずり這いです)
今はチラチラ見ながら危なかったら手を止めてリビングに戻って…とやっていますができればパッとご飯作り終わらせてしまいたい。。
ひろいおうちに引っ越したい。。(本音)😢
- いぬ
コメント

もいもい
足元にボウルとシリコンお玉を置いてボールを入れて遊んでいました!
キッチンに入ってきてしまうし、1人にすると危ないので最初からキッチンに入れてしまっていました💦
いぬ
あっ、いいですね!バンボみたいのに座らせて100均でおたま買ってみます😂
そうそう、危なくて目が離せなくて💦上のこの時どうしてたっけ…👴🏻って😂