※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が落ち着きなく、発狂する悩み。他の子は大人しいのに、自分だけうるさいのか不安。これからもこんな感じ?

1歳9ヶ月落ち着きない、発狂…わが子だけでしょうか😭
息子なんですが買い物へ行けばあちこち行ってしまう、さらにテンション上がるとキャーっと大きい声で発狂、外でのご飯のときも落ち着きなく騒ぎだすので長くても1時間くらいしかお店にいれません💦
周りを見ると大人しくしてる子が多いなと感じて…こんなにうるさいのうちだけかな?これからもずっとこんな感じなのかな?と不安です😣

コメント

はじめてのママリ

え〜うちの娘もですよー😮‍💨
買い物行けばあちらこちらですし、ご飯屋さん行けばすぐ帰りたがるし😇
性格の問題かと思ってます🤔

のん

娘もそうでしたー!今もです😹
そんなもんです!大丈夫!笑
まだ1歳、仕方ないですよ😊

なの

活発だとそんな感じです😂
1歳なら騒いでいい所に移動するとか本人を制止するより場所を変えてました😁
いまはご飯食べてる間だけは、座れてます😊食べ終わったら大変です笑

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールにいってもあっちいったりこっちいったり大変で、その時期はあんまり行きませんでした💦今はお話伝わるようになり少しおさまってきました。ご飯屋さんも…退屈し始めると動き始めるからかきこんでました💦