※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

【昼寝の時間が長いですが、体調不良について心配です】体調不良のとき…

【昼寝の時間が長いですが、体調不良について心配です】

体調不良のとき、昼寝って寝るだけ寝かしてあげたほうがいいですよね?

昨日の夜、寝る前のミルクを飲んだあとに、少し咳をしてから嘔吐しました。下痢や熱はありません。
安静にして様子見かなと思ってるのですが、今日、お昼寝してから1時間でぐずりながら起きる→なんとかなだめたらまた寝始めて、いま現在、合計で3時間半寝てます。
いつもの昼寝は、1時間半〜2時間です。
お昼ごはんまだ食べてません。

あえて起こすようなことはするつもりないですが、寝かせてて大丈夫ですよね...?
昨日の嘔吐の原因も気になってます。。

コメント