※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
その他の疑問

みなさんなら慣らし保育中、何をしてお迎えまでの時間を過ごしますか?今…

みなさんなら慣らし保育中、何をしてお迎えまでの時間を過ごしますか?
今まで時間が短かったので家事をするので精一杯でしたが、だんだんと長くなると、家事以外にもできる時間が増えてきて、何かやっておいた方がいいかなぁと考えています。
なかなかない貴重な時間なので、みなさんの意見お聞かせください😊

コメント

家事を終わらせてひとりランチやモールへ買い物行ったり寝たり(😂)してました!!

• とみー

とみー

1人ランチいいですね!!今から何食べようか楽しみになってきました🎵

やっぱり睡眠大事ですよね!
    おいしいものお腹いっぱい食べてお昼寝して、最高ですね✨

• 9月15日
りまま

上の子が未就学児だったので、何度かふたりきりででかけました☺️あとはランチしたり家のことしたりですね。

• とみー

とみー

子供服の断捨離や換気扇の掃除を今週はやったのですが、ネタが切れてきました、、、💦
    他に何かできることありますかね??😅

• 9月15日