![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぽっちゃり体型の息子に合うズボンやレギンスを探しています。サイズの選び方やおすすめのメーカーについて教えてください。
ぽっちゃり息子にオススメのパンツ、レギンス
お腹ぽっこり、脚もムチムチのぽっちゃり体型息子にオススメのズボン、レギンスが知りたいです。
身長81cm、体重12〜13kgの1歳5ヶ月の息子です。
夏の間は主にユニクロやGUの90cmの七分丈をはかせていました。
前のセールのうちにユニクロやGUで10分丈の90cmをいくつも購入していて、秋になって来たので、そろそろと思って出してみたところやっぱり丈が長過ぎる!ので困っています。
折り返してはくのもありかとは思いますが、保育園に通っているので、先生のご負担を考えると控えたいなあと。
ユニクロ80cmのリラックスフィットもちょっとキツくなって来たかなという感じです。
いっそ100cmの七分丈を購入??なんて考えていますが、逆にゆる過ぎたりしますか?
前に普段買わないところの100cmはゆるくてずり落ちて来ていました。
ユニクロ、GU、アカチャンホンポ、その他どんなメーカーのどういうパンツやレギンスがよいのか教えていただけたら幸いです。
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
キムラタンはどうですか?
80でいけるんじゃないかな?と思います。
![のん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
のん
息子1歳10ヶ月88cm13.5kgでアカホン100の7分丈をちょうどよく履いてました!
主さんのお子さんの体型だとおそらく緩めだと思います😱
ちょうど微妙な時期ですよね🤣
H&Mの85だとどうかな〜
海外ブランドなので少し大きめ、ゆとりあり、85だと折らなくても履けるかなと思いますね!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
アカホン緩いかもですか💦確かにまだ80が一応他と比べるとそこまでキツくなくはけるのでそうかもしれません。
H&M若い時にしか行ってなくて子ども用の服事情全然知らないです。
85を出しているのにはびっくりです‼️日本のメーカーも作って欲しいです。
こちらもネットになりますが、見てみます。- 9月16日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
キムラタン出産前まで近所にお店があったのですが、今は閉店してしまって現物を見たことがなかったんです。
サイズ合いそうならネットで見てみます!
n.o.u.sシリーズのもので大丈夫でしょうか?