※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

しょうもない質問なのですがみなさんご自身のお昼って何食べてますか?毎…

しょうもない質問なのですが
みなさんご自身のお昼って何食べてますか?

毎日赤ちゃんと過ごしていると
自分のお昼だけを自分の為に用意するのが面倒です。

なので納豆ご飯、卵かけご飯、ふりかけごはん
カップラーメン、冷凍パスタこのあたりを食べてます。

でも味気ないな〜って。笑
夜も自分の手作りご飯。
不味くはないけど美味しくもないです。笑
人が作ったご飯が食べたい。笑

完母なのに、カップラーメンとか冷凍パスタとか
栄養大丈夫そ??とも思いますが。

ふと、みんなお昼何食べてるんだろうと気になりました。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

自分だけだとめんどくさいので、冷凍パスタやレトルトカレーになります!

ご飯は雑な分おやつ好きなの買っておいて食べたりもしてます!

deleted user

しっかり食べたいのと冷食やレトルト飽きるので、
赤ちゃんいるので食べたいもの簡単なものなら作ってます😊
今日のお昼はさっき作って、
ひき肉小松菜もやし豆腐入れた豆乳ピリ辛スープです😂

はじめてのママリ

だいたい冷凍です😂チャーハン、ピラフ、ドリア、ささみカツなど、、

チルドのきんぴら、ひじき煮、ごぼうサラダ、ポテサラなどを組み合わせたりしてます!

アップリケ

ウーバーイーツばっかです😂
お金もったいないけど、1人分だけ作るの嫌、お店の味食べたい、、昼寝してくれてるうちに家で食べたい、、の結果、頼りまくりです...🙇‍♀️
午前に散歩に出てたら、コンビニやスーパーでお弁当買って帰ることも多いです!
つまりは自炊全然してないです、、

みーこ

つけ麺買ってボイルした野菜もモリモリトッピング
豆腐に納豆乗っけ
焼き魚とごはんのみ
前日に作ったスープ味噌汁類をつけ汁にしてそうめん
…こんな感じでズボラ節約適当料理😂