※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
その他の疑問

浜松市の保育園について。一歳児クラスの令和5年4月入園の、中区・南区…

浜松市の保育園について。一歳児クラスの令和5年4月入園の、中区・南区の募集人数をスクショされている方、いらっしゃいますでしょうか。

10月に令和6年4月入園の募集人数が公表されますが、今検討している保育園が昨年どれくらい枠があったのか今更ながら気になりました。もちろん、年によって枠の有無は異なるのは承知しておりますが、参考程度に知りたいと思っています。

何卒、よろしくお願いします。

コメント

南区だけですが、良かったらどうぞ😊

• よつば

よつば

ありがとうございます!助かります😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

10/3、募集人数公表時のスクショになりますが、中区分です。
最終人数とは多少異なるかもしれませんが、良かったらどうぞ!

• よつば

よつば

ありがとうございます😭助かります!全年齢が掲載されているものもあるのですね!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てば幸いです😊
    恐らく、10月に一斉に募集人数が公表された際にとったスクショのため全年齢がのっているのだと思います!
    小規模事業分はとり忘れてしまったようで申し訳ありません💦
    私も1歳4月入園を目指しているので、お互い無事に決まるといいですね✨

• 9月16日
  • よつば

よつば

ありがとうございます!小規模は検討していなかったので、大丈夫です!お気遣いありがとうございます😊
    お互い、10/2の募集人数の公表がどきどきですね!
    お互いいい結果になりますように…🙌🏻

• 9月17日
みー

https://www.hamamatsu-pippi.net/shiritai/yoho/yohofile/shinnendo/R5naka_1.pdf
URLで良ければ!
nakaのところを他の区の名前に変えれば全て見られると思います!

• よつば

よつば

ありがとうございます😭助かります!URLから全区見れるとは、初知りでした!

• 9月17日