※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
妊娠・出産

すい って名前ってなんでこんなに流行ってるんですか?NHKのスイちゃんからですかね?女の子も男の子もよく見ます!

すい って名前ってなんでこんなに流行ってるんですか?NHKのスイちゃんからですかね?
女の子も男の子もよく見ます!

コメント

はじめてのママリ

うちの娘、『すい○』ですが人と被らないと思い付けたら知らぬ間に流行ってる名前でした😭😭
NHKのスイちゃんも知らなかったし、お散歩中急に思い付いた名前だったのに流行ってて少しショックでした🥲

• 🍞

🍞

すい◯ちゃんは見たことないです!
    お散歩中に思いつくってなんか素敵ですね🌼

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私はそこからかと思ってました!
ほんっとよく見ますよね😂でも女の子しか見たことないです😳

• 🍞

🍞

私の周りで1番多い名前かもしれないです!笑
    保育園とあとインスタでフォローしてる方にも男の子ですいくんいました!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りはエマがダントツ一番多いですね〜🤔
    流行りってすごいですよね🤔

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私もNHKのすいちゃんからかなあと思います🤔
凄い流行ってますよね
去年と今年産まれた友人の子が2人、どちらもすいちゃんです👶笑

• 🍞

🍞

ここ最近多いですよね!息子が0歳の時、上のクラスにすい君っていて珍しいなーと思っていたら大流行の名前になってました🫢

• 9月15日

あのすいちゃんかわいいですよね💞
娘の名付けとき候補にありましたが、結局違う名前になりました。
まわりには1人もいないです!

• 🍞

🍞

息子が赤ちゃんの時は珍しい名前!って思ってたらいつのまにかよくある名前になってました🤔
    周りにいないんですね、私の周りは3人くらいいます!笑

• 9月15日