※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーのビビディバビディブティックのスマホ予約についての経験やアドバイスを教えてください。9時頃の繋がりやキャンセル拾いについても教えて欲しいです。

ディズニーのビビディバビディブティックの予約をスマホで出来た方いますか??

こちらで質問させて頂きアドバイスを頂いたので練習してみたところ、パソコンだと繋がる時もあるのですが、スマホだとなかなか時間の選択画面まで行けず…💦💦
予約する時にパソコンを使えたら良いのですが、スマホしか使えない可能性も出てきてしまい、みなさんどうされてるのか気になり質問させて頂きました🙏

スマホだと9時頃はなかなか繋がらず、キャンセル拾いなら出来たことがあります🙇‍♀️
スマホで予約開始と同時に繋がって予約出来た方はいますか?
それとも少し時間を置いてからキャンセル拾いされましたか??

良ければ教えて頂けると幸いです🙇

コメント

ママリ

練習した日は割とすぐ繋がって12時〜なら取れそうでした。本番の日は取れなくてキャンセル拾いました😅
練習日は平日、本番は休日だったので参戦する人が多かったのかなと思いました🥹

  • ママリ

    ママリ


    ご回答ありがとうございます😊

    練習の日ですぐに繋がったのもすごいです🥺✨
    私は練習で平日の日ですら中々繋がらなかったです💦

    土日でもキャンセル拾い出来たのですね❣️
    スマホだと時間選択のページを読み込むまでにすごく時間がかかりませんでしたか??💦
    私は繋がって時間選択のページを開こうとしても、画像のように読み込み中のままでページが固まってしまって、結果予約が埋まってしまうという感じで、練習ですが連日敗退して疲弊していました😂

    本番はなんとか取れるよう頑張ります💪💦

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    画像のようにはならず、あと何分で繋がりますみたいな画面で待たされて、繋がり次第できるようになるって感じでした!
    練習の人もいたみたいで10分後くらいに見たら午後や夕方ならキャンセル拾える感じでしたよー!

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ


    何度もありがとうございます😭💖
    そうなのですね!私のだとずっと✨マークがクルクル回っていて、時間が選べなかったので、なかなか予約画面まで進めませんでした😢💦
    うまく繋がれば予約出来そうですね🥰

    なるほど!練習の方のキャンセルが拾える感じなのですね✨
    私も本番に向けて何度か練習してみようと思います🙇‍♀️
    色々と教えてくださりありがとうございました😆❤️

    • 9月15日