※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の抜け毛で顔まわりが気になります。前髪の有無で目立たないか知りたいです。美容院に行きたいが、シャンプー時に抜け毛が気になります。皆さんは美容院に行っていますか?

【産後の抜け毛について、特に顔まわりの対策や美容院の利用についての悩みです】

産後の抜け毛、わりと全体的に
抜けているのですが
特に顔まわりが気になります!
前髪ありとなし、どちらの方が
目立たない、生えてきた時気にならないとか
あったら教えてください🙇‍♀️

美容院にも行きたいのですが
特にシャンプーした時にすごい
手に絡まって気持ち悪いほど抜けるので
申し訳なくて行きづらいのですが
皆さん美容院にも行ってましたか?
行きつけはなく、その日に空いていて
良さそうなところに行ってます🥲

コメント

ママリ

前髪なしで落ち着いてます!
2年くらい経つと完全復活してるんですが、また抜けると思うのであと2年経ったら前髪作る予定です🫠
病院は気にせず行ってましたが、産後だから髪が抜けやすいとシャンプー前に伝えていました😁