はじめてのママリ🔰
辛かったら飲んで大丈夫だと思います!
飲まなくても大丈夫な痛みなら私だったら飲むのやめます。
退会ユーザー
妊娠中でも飲める薬処方してくれてるはずなのでわたしなら飲みます。
はじめてのママリ
私も絶賛コロナ3日目です。5週目です。私は何も薬処方してもらえませんでした。。
カロナールは飲んでよいと言われました。
喉も痛いですが、とりあえず飲んでいません。
ママり
みなさま教えて頂きありがとうございました☆
はじめてのママリ🔰
辛かったら飲んで大丈夫だと思います!
飲まなくても大丈夫な痛みなら私だったら飲むのやめます。
退会ユーザー
妊娠中でも飲める薬処方してくれてるはずなのでわたしなら飲みます。
はじめてのママリ
私も絶賛コロナ3日目です。5週目です。私は何も薬処方してもらえませんでした。。
カロナールは飲んでよいと言われました。
喉も痛いですが、とりあえず飲んでいません。
ママり
みなさま教えて頂きありがとうございました☆
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント