※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がシンカリオンの最新の主人公を知りたいです。どれを買えばいいか教えてください。

子供が4歳の誕生日プレゼントにシンカリオンを欲しがっています。どれを買えば間違い無い?ですか??最新のやつはどれなんでしょうか😂

子供は最新のアニメは見たことがなくて、アマプラやYouTube、お友達の家でちょこちょこ見たことがある程度なので
どれが最新で主人公なのか?どれがいいのか全然わかりません💦

子供はシンカリオンなら
どれでもいいみたいですのでどれを買えば間違い無いか教えてください😂✨

コメント

げっそー

今のは確かZ合体するやつですよね?🤔
主人公はハヤブサですが我が家は何故か下の子がかもめが好きでクリスマスにかもめ買いました👌
上の子は初代シンカリオンだったのでドクターイエロー持ってます!
息子さんが好きな車両のZ合体出来るシリーズがいいかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーゼット合体とかあるんですね!!それすら知らなくて😂助かります!!
    ありがとうございます💖

かもめのシンカリオンもあるんですね〜すごいなあ✨いろいろあるんですね😊ハヤブサが好きみたいなので、そのゼット合体で探します✨

• 9月15日