※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の娘の水筒を探しています。最近、直飲みタイプが欲しいと言い出しました。開けるボタンが固いものが多くて困っています。同じ年齢のお子さんはどんな水筒を使っているでしょうか?

4歳の娘の水筒を探してます😊
最近までストロータイプを使っていたのですが
流石に幼稚園で使ってる子がほぼいなくなったようで😂
直飲みタイプを欲しがるようになりました
いくつかお店で試したのですが
開ける時のボタンが固く娘1人で開けれないのもあったので…
同じぐらいのお子さんは
どんな水筒を使ってらっしゃいますか?☺️

コメント

ダイエット頑張ります。

Amazonで購入したスケーターの使ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    2歳から自分で開け閉めできてたので4歳なら簡単かと思います🙆‍♀️

    • 9月15日
はじめてのままり

あー確かに、サーモスの直のみは開けぐち硬いね…
象印のシームレスは割と良いと思う…お好みがはわからないのですが。

はじめてのママリ🔰

小学生の母です。

⚫︎幼稚園年少
スケーターのキャラクター直飲みタイプ480ml

⚫︎年中
年長冬場 スケーターのキャラクター直飲みタイプ 600ml

⚫︎年長
夏と運動会の練習時期はサーモスのキャラクターなし直飲み800ml

たまに持ち帰るのを忘れたりするので、全て2個ずつ持ってました。

3年間ともほとんどの子が直飲みタイプ、ストローの子は数人しかいませんでした😁

deleted user

サーモスの直飲み600ml使ってます😊
問題なく開けられてます!

チキン🍗

スケーターのスヌーピーの水筒使ってます☺️
幼稚園でコップ指定なので、コップでも飲めるし、直飲みでもいけるタイプのものです😆
ただ安いので、底のゴム?みたいなとこが剥がれやすいなとは思いました💦

星

娘のスケーターの直飲みのカバー付きです!

な

今回初めて直飲み、コップ飲みの2wayタイプ買いました!安いのに保冷力もあり使いやすいです😊

ままり

皆さんたくさんのお返事ありがとうございます🙏✨
皆さんのを参考に娘が気に入るのを購入したいと思います!🙇‍♀️ ̖́-