※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

焼肉オロナミンCのWで前駆陣痛がなく、出産が待ち遠しい気持ち。母親のタイミングで待つことに不安と期待。

焼肉オロナミンCのWで責めて期待したが産まれなかった😭(笑)
いつも来てる前駆陣痛が昨日の夜一度もなし。www
急かすなって言ってるだろーな(笑)俺のタイミングで出てくるから黙って待ってろって言われてる気がするwww
母ちゃん早く会いたいなぁ

コメント

38 週になるとソワソワですよね、私は41週まで入れて結局陣痛促進剤でした。前駆陣痛がたくさんあったので期待していたのですが😆

早く会いたいですよね〜!わかります。私も今 すでにカウントダウンしていますよ〜〜

• ♥️

♥️

すみません間違えて下に返信してしまいました💧

• 2月19日
♥️

ソワソワです😣!
昨日はいつもよりトイレがすっごい近くて先生にも頭結構下がってきてるって言われてるからはやく出てくるのかなって期待が大きいです♡(笑)

わ!!双子ちゃん妊娠中なのですねすごい😳‼️‼️
楽しみ2倍ですね♥

ぽんぽん

私もこのままだと予定日過ぎます。と言われたので、オロナミンCを二日飲みましたが、何にもないです笑 赤ちゃんにタイミングあるから待ってて!と言われているような気がします^ - ^

• ♥️

♥️

赤ちゃんに言われてる気がしますよね☹️(笑)
    でも私は諦めず今日からスクワット、散歩を挑戦しようかと思います!
    雑巾掛け挑戦したのですが腰が痛すぎて途中で諦めました😭😭

• 2月19日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

私もスクワットと散歩とストレッチと階段昇降とオロナミンCと焼肉を食べます(^_^)

• 2月19日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

私も散歩した後は恥骨の痛みが激痛になります(T_T)

• 2月19日
  • ♥️

♥️

効果あると良いですね♡
    動くと痛くなりますよね😣

• 2月19日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます😊
    お互いに頑張りましょう(*^ω^*)

• 2月19日
あいり

毎日ソワソワしますよね。
焼肉にオロナインC、スクワット、雑巾がけ何やっても来なくて毎日ママリで同じ感じの人の質問みたりしてました(笑)
私は前駆陣痛はよくきたけど陣痛に繋がらなくて前駆陣痛がきた時に半身浴したらそのまま陣痛に繋がりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ♥️

♥️

毎日ソワソワです😣
    前駆陣痛来たら私も半身浴やってみます♡有難う御座います✨

• 2月19日
さ

私はカレージンクスもやりました☺︎︎
あとひたすらスクワットがてら
大掃除一歩手前の毎日念入りお掃除!

雑巾がけした次の日に陣痛きましまよ☆

• ♥️

♥️

カレージンクス?😳初めて聞きました!!
    挑戦してみます♡
    雑巾掛けしてみたのですが腰が痛すぎて途中で辞めてしまいました😭
    有難う御座います!

• 2月19日
なつ

わたしは前兆、おりものが出たくらいでなにもなかったですよぉー!
お腹の中居心地いいんですねきっと!

• ♥️

♥️

そうなんですかね♡
    胎動も感じられるのあと少し…と考えると何だが寂しくなります😭

• 2月19日
しまやん

私も色々とやりましたが、1番効いたのは、他の方も投稿してましたが、雑巾掛けとスクワット、階段登り降り。これは、旦那さん付き添いでの階段登り降りで、意外と一気に来ましたしが、39週以降が効果的かなと。38週はまだまだかなと。ソワソワしますよね。早く赤ちゃんに会いたいし。前駆陣痛ももどかしいですし(>人<;)

• ♥️

♥️

雑巾掛け腰が痛すぎて途中で辞めてしまいました😭
    階段の昇り降りしてみます♡

前駆陣痛もどかしいです😣
    時間が一定してきた!と思ったら一気に前駆陣痛無くなったり思わせぶりな赤ちゃんです☹️(笑)

• 2月19日
  • しまやん

しまやん

雑巾掛けは、私もなかなか続かなくて(>人<;)腰に負担かかるのかなぁと思いました。階段登り降りは、誰かと一緒に気をつけてやって下さいね

• 2月19日
  • ♥️

♥️

はい有難う御座います♡

• 2月19日
きえ

それわかります!笑
何してもダメで😭😭
元気に動いてるので予定日過ぎても
気長に待つことにしました(笑)

• ♥️

♥️

ですね😣
    私は諦めず挑戦していこうと思います☹️‼️(笑)

• 2月19日
  • きえ

きえ

ウォーキングと階段昇り降りは1時間毎日続けようと思います😭😭
    お互い頑張りましょう♥

• 2月19日
  • ♥️

♥️

無理せずお互い頑張りましょう👶♡!!

• 2月19日