※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
子育て・グッズ

明日娘の誕生日で、子どもが熱出ています。食材は生物がないので買っても大丈夫ですが、明日の様子がわからず悩んでいます。治ればお祝いし、治らなければ延期します。どうしたらいいでしょうか?

明日娘の誕生日です。
食材を買いに行きたいのですが、子どもが熱出ました…
食材に生物はないので買っても大丈夫なのですが
明日の様子が分からないので
買いに行こうか悩んでます。

治ればお祝い出来ますが治らなかったら延期します。

こういう時はどうしますか?
一応子ども連れてお買物行くのか、
延期になる可能性もあるから買い物は辞めとくか、、

コメント

ママリ

明日買いに行くのはダメなのですか💦?
今熱ある状態の子を連れては買い物行かないです😖
明日の様子を見てから決めます!

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    自分の都合になりますが
    飾り付けもしたい、
    ケーキ、ご飯も手間かけて作りたいので時間が欲しくて、、

    あと今日の夜の分の食材も
    なにもないので今日のも
    買いに行きたいんです、、

    そうですよね😔
    無理して連れて行ってきつい思い
    させて悪化するのも良くないですからね。

    自分の都合なので明日の様子見て
    今日の買い物はやめておきます。

    • 9月15日