※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

基礎体温の変動と妊娠の関係について相談です。高温期に上下変動あり、おりものも変化。妊娠可能性は低いでしょうか?妊娠時の体温変動についての経験を知りたいです。

【基礎体温の変動と妊娠の関係について】

基礎体温がガタガタです
低温期は安定していたのに、高温期になってから上下変動があります😅
前回の高温期は安定していたのに😨
高温期6日目と7日目に黄色〜白っぽいのびるおりものが出ました。今はもう出ていません。
6日目の陥落日はインプランテーションディップでは?というご指摘をしていただいたのですが、翌日上がって今日下がって(36.62)だと妊娠の可能性としては低いですかね?
まだ考えるには早いというのは承知なのですが、気になって仕方ありません😭
高温期安定していたのに、ガタガタな時に妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インプラテーションじゃないです💦インプラテーションだと下がった後、もとの体温よりぐんとあがって保持します。
12日がちゃんとはかれてないだけでガタガタには見えないですよ!

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    そうなんですね😅
    体温も低いんで期待はできないですね😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温低くても高温期なっていれば関係ないですよ!!

• 9月15日
  • ももんが

ももんが

一応高温期になっているんですかね?
    0.2ほどしか差がない、なんなら今日は低温期に近い体温なので、黄体機能不全ではと不安になってきました😭
    先月はこんなことなかったんですけど…

• 9月15日