※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

小学校低学年で学校で友達から消しゴム、シール、テープボールとか色々もらってたらどうしますか?学校内で禁止なのにやってます

小学校低学年で学校で友達から消しゴム、シール、テープボールとか色々もらってたらどうしますか?学校内で禁止なのにやってます

コメント

Yuu

翌日学校に持って行って、先生にお伝えしてからお返しします^ ^
ウチは前にポケモンカードで同じような事があったので、同様の手順でお返ししました。
その後、担任がクラスで話をしてくれて、やりとりは無くなりました。

ママリ

まずは子供にもらっちゃダメだよ、明日返してね と返してもらって
次の日に先生に電話をして私物を持ってきていること、子供同士で受け渡しがあることを伝えますかね🤔

自分の子供がやるようになったら嫌なので先生に伝えちゃいます🥺
ルールは守れるようになって欲しいので🙌🏻

ありますよね!
うちは折り紙ですが、その子に返してもらって断るように話します。
何度もあるようなら先生に不要物のやり取りがある事を伝えてます。

はじめてのママリ🔰

その子に返して、今後も何度もあるようなら先生に言います!