※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は強いです。母親は体調悪くても家事育児を頑張り、旦那は何もしない。子供の看病も続ける中、ママ達は頑張っています。

女性って本当強いと思いませんか🥺

妊娠、出産はもちろん!うちの場合もそうですがママリの方々も子供の看病も母親、自分が体調悪くても基本家事育児をやる。でも旦那は自分が体調悪くなると本当何もしない🤣 母親は体調悪くても動かないといけないのに。子供の看病で睡眠不足が続いていようと頑張らないといけないのに!
頑張ろう!世の中のママ達!!

コメント

ゴーヤママ

夫に○○ちゃん(私のことです)って全然体調崩さないよね、凄いよね!
と言われたのですが、体調が良くなくてもあなたが居ないから子どもたちのお世話や家事など多少しんどくてもやるしかないのよ!!!!っていつも心で思ってます。笑
寝不足でも朝はやってきて、動かないといけない辛さ…お母さんってほんと大変ですよね〜
仕事している方がマシです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当いないからやるしかない!ですよね😂
    よく旦那が仕事疲れた〜マジ疲れた〜 とは言ってるんですがそれはわかるけど私も育児疲れた〜って言っても家事育児の大変さをわかってないです😭
    私も仕事している方がマシって思います🥺

• 9月14日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

今日出来なかった分は明日の自分に任せて…みたいな笑
    ちょっと頭痛いだけでヒィヒィハァハァ言ってるの見るとほんと情けない…と思います。笑
    多分世のお母さんは多少体調悪くても口には出さないし、自分が倒れたら家の中がやばくなる!と危機感を持っているのでなかなか体調崩さないのかな〜とも思います!
    私たちほんと毎日毎日頑張ってますね!笑

• 9月14日
りーりー

男性でも強いひと沢山いますけどね😂
男女関係なく、自分が一番大変みたいな、自分が自分がって声を大にする人はやだなーって思いますね💦