※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントについてアイデアを教えてください

旦那さんの誕生日プレゼントってどんなもの渡しますか?

うちの旦那はもともと物欲がなく、ここ数年「んーとくにないかなー」と言うので、旦那の好きな焼肉食べに行ってケーキでお祝いするぐらいです。
子ども達からはパパおめでとうの絵を描いたり、折り紙で作品作ったりしてます☺️

きっと今年も特に無い。と言われるだろうけど、皆さんはどんなものをプレゼントするのか教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ数年でプレゼントしたのは財布やアップルウォッチ🍎⌚です☺️あとは主人の好きなお酒などです❕

• ちょこ

ちょこ

Apple Watchいいですね!
    自分が欲しいぐらいです😂🧡
    ステキなプレゼント教えてくださってありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ブランドものの服をあげることが多いです。普段は一切洋服を買わないので💦
あとは少し良い下着とか靴下もありますね!

• ちょこ

ちょこ

ブランドの服!うちの旦那も服は全くこだわり無いので参考になりました♪
    ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

現金です🙋
普段お小遣い制なので、誕生日は多くあげてます。

• ちょこ

ちょこ

確かに現金だと自分で好きなように出来ますもんね👏
    教えてくださりありがとうございます😊

• 9月14日
ままり

うちも同じです!特にないからプレゼントはみんなでご飯食べに行こ!!って言われます😂
出かけた時に欲しいって言ってるものがあればそれ、買い替えたいなーって言ってるものや、ぼろぼろになってきたもの、そういうのも特になければ服をあげてます😊財布の年もありました!😆

• ちょこ

ちょこ

外食は楽だし美味しいし、自分自身も嬉しいですよね😂🧡
    ちょうど来週旦那の誕生日なので皆さんに聞いてみた次第です☺️
    コメントありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちも物欲ないので実用性のあるもの渡してます🍀

最近だとお揃いのキーケース、パジャマやサンダル、ハットや帽子とかですかね🤔

あとは手料理やケーキなども手作りして
今年はおうち居酒屋をして喜んでもらいました♡♡